こんにちは!中の人Yです!!

少し前ですが我が家の愛犬

あんことこむぎを連れて

メッツァビレッジ&ムーミンバレーパークに

行ってきました~

お友だちと愛犬のおひなと一緒に

S__9396285

この一枚を撮るのに

何枚撮って

何回「こっち向いて~」と言ったことか(笑)

左 こむぎ 右 あんこ 上 おひな

S__9396283

こちらの一枚も同じく

左 こむぎ 真ん中 あんこ 右 おひな です!

S__9396281

ムーミンバレーパークは人は有料ですが

ワンコは無料でしたよ

とても景色がキレイでした

S__9396284

途中アトラクションのジップラインがあり

人が空を飛んでくるのを見て

こむぎがビックリ仰天しておりました(笑)(笑)

↑えーーー?? っていう表情で飛んでくる人に釘付け(笑)

あんこは逆に、飛んでくる時の

ゴーーー!という音にビビッて逃げ回ってました

S__9396282

ムーミンのお家の前でも記念撮影・・・

案の定あっちこっち向いて

上手く撮れません

でもおひなだけは、カートから可愛く

こっちを見てくれてました

ワンコOKのこちらの公園は

ワンコにも人にも優しくて

とてもよかったです!!

また行きたいなぁ~